ギリ「冬の節電プログラム」に申し込み

雑記

「冬の節電プログラム」の申込期間2022年12月31日まで。

申し込もうと思ってたけれど忘れてた。

やっと申しみ

今月までだったね。ギリ間に合った。

申し込み

申し込むだけで、2,000円相当分いただけます。

3%の節電はどうでしょうか、

出来る限りのことはしたいと思います。

まだ申し込んでいない方は、申し込んで特典をゲットしてください。

申込内容エラー

なんと申し込みの際、何やら間違いがあったよう。


「冬の節電プログラム」へのお申し込みをいただきありがとうございました。
お申し込み内容について確認した結果、当社とのご契約情報と相違する箇所があり、エラーとなりましたので、受付を完了することができませんでした。
つきましては、最新の「電気ご使用量のお知らせ(検針票、はがき、     WEBページ)」等をご確認のうえ、お手数ですが、再度、以下からお申し込みをお願いいたします。

よーく確認すると、契約番号「〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇-1」
最後の数字が「2」でした。

もう間に合わないかと諦めてたら、キャンペーンが延長されてて再応募いたしました。

参加特典 URLが届く

■少し待ちましたが、メールが届きました。

参加特典の2,000円のデジタルギフト券がもらえます。

「冬の節電プログラム」参加特典の送付について
「冬の節電プログラム」にご参加いただきありがとうございます。
国の補助事業による参加特典(2,000円分)のデジタルギフトURLをお送りします。

数種類ありましたが、無難に「Amazonギフト券」にしました。


もらい逃げはしたくないので、しっかりと節電します。

少しは節電出来るかとは思うけど。

3%以上の節電ガンバロ-。

雑記
スポンサーリンク
アウルをフォローする
ものぐさフクロウの資産運用

コメント

タイトルとURLをコピーしました